20170907_162035

イシェルでは・・・

By iwaki-staff, 2017年9月8日

夏休みも終わり、朝晩冷え込む秋らしい季節になりましたが、

季節の変わり目ということで、体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。

イシェルでは、8月の終わりにAEDの設置を完了しております。

皆様は、AEDとは何かご存知でしょうか?

20170907_16062220170907_162035

 

 

 

 

 

恥ずかしながら私も講習を受けてどういうものかを知りました。

AEDの装置は、痙攣した心臓を電気ショックで止めてリセットするものです。

その後の心臓マッサージはとても大切で、1分間に100回~200回程度することも教わりました。

息をしているのか、いないのかを見極めることが出来るのか少々心配ですが、

生きるか死ぬかを左右する事なので慌てず対応したいと思います。

それから、イシェルではウインドチャイムが完成しそうです。

10月1日まで展示して、後は皆様へお返しいたします。

お時間がございましたら、是非ご観覧くださいませ。

20170908_181238

 

 

 

 

 

 

 

 

イシェル 引地

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>