3

M様邸 お引渡しをさせていただきました。

By iwaki-staff, 2015年3月17日

 

 

 

 

 

 

 

P1080478

 

 

夜のおすすめの照明はダイニングのオブジェとブランケットのマリンライト

 

真っ白の壁によく映えます。

 

 

DSC05605

 

DSC05608

 

 

外壁は木目調とタイル調のツートンカラーになっており、

お庭もシンプルモダンの外観に非常にマッチしたスタイリッシュな仕上がりになっております。

 

DSC05688

 

DSC05648

 

DSC05638

 

DSC05637

 

DSC05624

 

DSC05613

 

建物の中はお施主様の遊び心により全部で4層にもなるスキップフロアになっております

 

階段はアイアンの手すりをふんだんに使用し、非常にシンプルに美しく仕上がりました。

 

 

M様、本当におめでとうございます

お引越しが楽しみですね、きっときれいに飾りつけられるのだろうと私どもも楽しみです

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

One Comment

  1. かなめん より:

    まるで!遊園地のような✨✨
    カフェのような

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>